日々感じることをスケッチ風に綴ってみます。独断と偏見が強いかも。


by pointe77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バウエル米国務長官

湾岸戦争の時
軍参謀統括部長だった頃から熱列ファンだったのだが
まさか穏健派のリーダーとして国務長官に復帰するとは
想像も出来なかった。
大統領候補に指名されそうになってはいたけれど
固辞してた。

そのバウエルさんが
どこかの国に招かれて余興として
工事服を着て、歌を歌い踊ったのだ。
さすが黒人と言っていいのかどうか
ダンスもワンダフル!!
ロックだったのかジャズだったのかいい声してた。

お洒落なんだなぁ。素敵・素敵。
さすがアメリカ人。

パフォーマンス大好きなどこかの首相とは
センスが違う。

スパゲッティ、ソフィヤ・ローレンなどと
知ってるイタリアの言葉を並べてた下品さ
丸出しの我が国の首相なんか参院選では吹っ飛んでほしい。
[PR]
by pointe77 | 2004-07-04 18:55