日々感じることをスケッチ風に綴ってみます。独断と偏見が強いかも。


by pointe77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マツケンサンバの振付師・ダンサー真島茂樹

真島茂樹さんが大ブレークしてるそうな。
私も、大好き。マツケンより好きだわ。
ダンスが好きで好きでたまらんってな風情がいいなぁ。
ミュ−ジカルスターの市村正親(まさちか)さんと、近い年齢かな?
市村さんの方は、篠原涼子と結婚するとか、しないとか?
彼もダンスが好きってのがよくわかる。
野島さんの方が、メチャ明朗。
出発点が日劇ダンシングチームなんだなぁ。
バレエでは、お金にならなかった時代なんだろな。

今でも、毎日毎日、バレエの過酷な基礎レッスンを続けてる。
でなきゃあ、あの身体の軟らかさ、しなやかさを維持できない。
好きでたまらないから、できてるんや。
私も、乗馬よりバレエの方が好きだけど、
何せ、カントリーに住まいをしてるから
バレエのレッスンに通うのが不便で、
代わりに、何かスポ−ツないかなと、
たまたま、乗馬が、時間を選ばず自由にいけるし
1日何回でもレッスン出来るという利便性で
今のところ、乗馬をしている。
本当は、乗馬と同じくらい、バレエをしたい。
っても、同じだけすると、バレエのレッスンの方がきつい。
真島茂樹、素敵だな。
CDだしたみたいだけれど、私はダンスを見たい。
a0033571_20154386.jpg

[PR]
by pointe77 | 2005-06-05 20:14